« 22DDHやひゅうがは空母なのか? | トップページ | 2010/09/14ヤクルトvs巨人 »

2010-09-14

祝! カウンター2桁!

当ブログを訪れてくださった皆様、ありがとうございます。
晴れてカウンター2桁を達成することが出来ました。
一応、自分のアクセスは外しています。入れてたら余裕で3桁達成していますw
検索ロボットさんは1件入ってますね。

ココログ広場への参加と、派手な話題を扱った策が当たったようで、ちとあざとかったかな?と恥ずかしかったり。
内容がなんにも無かったりするんですけれどね。読んで下さった皆様、申し訳ありませんでした(;-人-)
こちらでは「ニンテンドー3DS 11/20」でググったら結構上位に来るとふかしてしまいましたが、有力サイトとの戦力差は明らかで今はもう遥か下位に沈んでいます
なるほど、話題の瞬発力は問われるのですが、結局は集客力のあるサイトがgoogle上位に来ると。勉強になります。
まあ別に人気ブログになりたいとか野望をもってるわけではありませんので、どうでもいい話ではあるんですが新米ブロガーとして色々なことが新鮮に感じます。

それと、ほぼ毎日書いているのが多少の効果につながっているようですね。
どこまで続くか分かりませんが、今は何を更新しても面白いと感じる時期なので行ける所まで行ってみようかと。
これからもよろしくお願いします。

<関連記事>
祝! 記事数100達成!
祝! カウンター4桁!
祝! カウンター3桁!
googleの検索結果はどうなっているのか?
初めに

|

« 22DDHやひゅうがは空母なのか? | トップページ | 2010/09/14ヤクルトvs巨人 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

初めに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/49446454

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! カウンター2桁!:

« 22DDHやひゅうがは空母なのか? | トップページ | 2010/09/14ヤクルトvs巨人 »