« 初めに | トップページ | 2010/09/07横浜vs巨人 »

2010-09-07

2010ペナントレース終盤戦展望

で、最近の巨人ですが、あかんですな。
個人的には7月の先発ローテ完全崩壊当たりから、今年の優勝は厳しいなと感じてました。
まだ首位は走ってたんですが、V逸チームの流れをひしひしと感じていました。
逆に阪神は何をやっても上手く行く。
巨人と同じく投壊なのですが、「これをやってては優勝できない」という情けない試合はギリギリやってない。

なので私の予想は今年は阪神です。

「中日も巨人に3連勝して勢いに乗ってる。投手陣も有利」という人も多いでしょう。
しかしビジターではてんで弱い内弁慶、加えて前半戦では巨人同様、やっちゃいけないだらしない負け方を多くしてます。
優勝にふさわしくないかと。
流れ重視のオカルト論ですが、長年野球見ているとやはりふさわしいチームが優勝してます。

巨人ファンとして優勝をあきらめたわけではないので、今日からの横浜戦をまずはしっかり戦ってほしいですね。

|

« 初めに | トップページ | 2010/09/07横浜vs巨人 »

巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/49376071

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ペナントレース終盤戦展望:

« 初めに | トップページ | 2010/09/07横浜vs巨人 »