« 2010ペナントレース終盤戦展望 | トップページ | さよなら絶望先生第二十二集 »

2010-09-07

2010/09/07横浜vs巨人

2ちゃん語、ネットスラングはバリバリ使う方向でブログを書きますので御了承を。

それでは今日の横浜戦です。
横浜4-6巨人 試合詳細

ふるしろ同点HR動画(ようつべ)

9日ぶりの勝利ですか。
しかも前の勝ち試合がこれ。正直勝っただけの試合です。
今日の試合も非常に内容が悪い。
3回裏、なんでもないセカンドフライをふるしろが落球。先制点を許すと、同イニングに更にふるしろがエラー、追加点を与えます。
ふるしろはその後、タイムリーにHRと挽回しましたから良かったのですが、やはり相手に先制を許すエラーは痛い。
攻撃もふいんきが重く、2点返した4回表は1死13塁、7回表は無死満塁、9回表は無死23塁から得点することが出来ませんでした。
出来が良かった清水が投げてた4回表はともかく、他はなんとか1点取れなかったものでしょうか。
原采配も3回表スクイズ失敗(?)→結果3塁ランナーが戻れて1死23塁→カウント途中で代打パンダと奇策を打ちますが実りません。
力が無いというよりは、流れの無さを感じます。
「それを弱いと言うのだ」と言われれば返す言葉もございませんが。

前にも言いましたが、今年の優勝はかなり厳しいことを確認させられた試合でした。

|

« 2010ペナントレース終盤戦展望 | トップページ | さよなら絶望先生第二十二集 »

巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/49383676

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/09/07横浜vs巨人:

« 2010ペナントレース終盤戦展望 | トップページ | さよなら絶望先生第二十二集 »