« 2010/09/11巨人vs広島 | トップページ | ニンテンドー3DSの発売日は2010/11/20? »

2010-09-12

2010/09/12巨人vs広島

坂本先頭打者ホームラン29号&ダメ押し2点タイムリー2ベース!

巨人5-1広島 試合詳細


(大きい画面で再生したい場合は、再生後更に動画をクリックするとようつべに飛びます)

久々に先発投手に勝ち星がつくまともな勝ち方でカープを3タテです。
先発ゴンザレスは切れの良い変化球を低目に決めて、去年のようなピッチング。本来この投手は低目に決まればそうは打たれません。
それでも6回に先頭打者を出してマウンドを降り、リリーフに負担をかけることになりました。
登板がかさんでいる久保、山口が今日もイニングまたぎを強いられます。
とは言え今年はもうこういう継投でいくしかないでしょうね。ここに来て先発を引っ張るリスクは取ってられません。

坂本の先頭打者ホームランは今季7本目。あと2本でパンダの日本記録に並びます。
それはちょっと無理っぽいですが、早めにもう1本打って30号に到達して欲しいです。30本はステータスですから他から見る目が違ってきます。

中日は順当にベイスに勝ちました。
阪神はルーキーの秋山がヤクルト相手に初完封。
上位のゲーム差は変わりません。中日は残り五分で行けばまず優勝という状況になってきました。

つっか様のブログ、今日のジャイアンツにトラックバック送信させていただきました。
面識がないのにいきなりトラックバック送信してしまい、大変申し訳ございませんでした。
しかも私がトラックバックのシステムを勘違いしていたため、つっか様のブログにリンクを貼ってないという失礼なことをしてしまいました。
自動で送信側にリンクが現れるわけではないんですね。おわびさせていただきます。
つっか様はココログでコンスタントに巨人の試合評ブログを書いてらっしゃる方です。

<トラックバック送信>
今日の巨人-2010/09/12-

|

« 2010/09/11巨人vs広島 | トップページ | ニンテンドー3DSの発売日は2010/11/20? »

巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/49427325

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/09/12巨人vs広島:

« 2010/09/11巨人vs広島 | トップページ | ニンテンドー3DSの発売日は2010/11/20? »