« ポッキーのCMでY.M.O.が再結成してる件 | トップページ | 細野晴臣、幻のユニット「FOE」 »

2010-09-15

2010/09/15ヤクルトvs巨人

6回に由規を一挙攻略4点! 内海9勝目( ´_ゝ`)

ヤクルト2-5巨人 試合詳細


(大きい画面で再生したい場合は、再生後更に動画をクリックするとようつべに飛びます)

内海が毎回のように先頭を出しながら粘り5回0/3を2失点。
由規はコントロールが悪くも球威があり打ちあぐねていたのですが、6回に一挙攻略。4点を先制します。
先制してもらった直後に例によって内海が畠山に2ランを打たれ失点('A`)
原監督も慣れたもので即マイケルへスイッチ。
更に山口→越智へとリレーして逃げ切りました。〆はクルーンじゃありませんでした。
ベンチで見てて、今日のクローザーはクルーンより越智という判断なんでしょうね。
負ける余裕はもう残ってないので、最善手と思ったらためらわず采配をふるってほしいです。

矢野謙次のHRもいいダメ押しになりました。
まだ若いのですが、早くも代打の神様の貫禄が漂っています。

ところでエモやんの解説にこんな一幕がありました。

「外人も毎年来て名前覚えるの大変ですよ。
 ホワイトセルもホワイトだけでいいのにねえ。
 なんでセル付くんですかねえ」

ひでえ言い掛かりだwwwwwww

阪神は元気無く横浜に連敗。どうしちゃったんですかね? そのため巨人が2位に浮上しました。
ブラゼルがHRダービー単独トップの44号を打っています。ラミちゃんも負けるな!
中日は広島との競り合いながらも勝って、着実に優勝に近づいています。

<トラックバック送信>
今日の巨人-2010/09/15-

|

« ポッキーのCMでY.M.O.が再結成してる件 | トップページ | 細野晴臣、幻のユニット「FOE」 »

巨人」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日はコメントおよびトラックバックありがとうございました。
おまけに宣伝までしてもらっちゃって申し訳ないような・・・。
昔と比べるとコンスタントに記事を書くことや内容が薄くなっちゃってますが、ジャイアンツを応援していることには間違いありません。
これからちょくちょく冷麺さんのブログを覗かせてもらいます。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: つっか | 2010-09-15 22:49

つっか様、お越しいただいてありがとうございました。
中日の星勘定がかなり有利なのでキビしい道のりですが、残り試合も巨人の優勝を願って応援していきましょう!
こちらにトラックバック送信してくださる場合には、わざわざリンクを明記してくらさらなくてもOKです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 冷麺 | 2010-09-16 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/49459584

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/09/15ヤクルトvs巨人:

» 今日の巨人-2010/09/15- [今日のジャイアンツ ]
ヤクルト2−5巨人 メークミルミルとは一体なんだったのかw ジャイアンツの息をか [続きを読む]

受信: 2010-09-15 22:45

« ポッキーのCMでY.M.O.が再結成してる件 | トップページ | 細野晴臣、幻のユニット「FOE」 »