« 2010ドラフト展望 | トップページ | 真・女神転生Ⅱ »

2010-09-18

2010/09/18阪神vs巨人

ゴンザレス好投報われず完封負け

阪神1-0巨人 試合詳細

珍しく先発が6回無失点の試合でこれですわ。
7回裏、2死3塁のピンチ、バッター桧山に対して最後の最後、ゴンの一球が甘く入りました。
流れ的に「なんかイヤな試合だな~」と思いながらずっと見てました。
6回裏、1死満塁でブラゼルをゲッツーに取ったときは「これはイケるかも」と思ったのですが。
阪神はチーム体質なのか大詰めの試合でガチガチでしたね。

それでも9回表、ふるしろの一打が抜けないところが今年の巨人。
まあしゃあないという試合でした。
今年のビジターは本当に相手の引き立て役になる試合ばかり。盛り上げ上手で泣けてきます。
戦いぶりとしては悪くないとは思うのですが、今日の負けで阪神の堅さが取れる可能性が高いです。
オカルト流れ論で言えば、残りの試合を勝つのは難しい流れになりました。

<トラックバック送信>
今日の巨人-2010/09/16-

|

« 2010ドラフト展望 | トップページ | 真・女神転生Ⅱ »

巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/49486568

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/09/18阪神vs巨人:

« 2010ドラフト展望 | トップページ | 真・女神転生Ⅱ »