« 2010ドラフト展望(その2) | トップページ | 2010/09/29阪神vs巨人 »

2010-09-28

2010/09/28阪神vs巨人

長野猛打賞! 慎之助43号! 内海11勝目!

阪神5-7巨人 試合詳細


(大きい画面で再生したい場合は、再生後更に動画をクリックするとようつべに飛びます)

序盤のリードを活かして失点マネジメントで逃げ切る、今の巨人唯一の勝ちパターン怪勝です。
長野は一軍復帰していきなりの3安打。阪神戦に強いですね。
先発内海は5点リードの6回裏、平野タイムリー3ベースの後、鳥谷に2ランを浴び後腐れなく降板
つないだ久保は7回裏に桜井にソロを浴びましたが、次の山口が素晴らしかった。
〆のクルーンも怪しかったですが、今日は159km/hも計測してゼロに抑えました。

まあ巨人の形で勝ったんですから、いいんじゃないですかねー。
その「形」は常識的に誉められたものではないですけど。

いまいち冷麺が煮え切らないのは、巨人が勝つと中日が嬉しいという構造になってるからです。
予想したから言うわけじゃありませんが、冷麺は中日よりは阪神の方が優勝にふさわしいと思えるんですよ。
今年の中日が強かったと言われると?って感じですし、阪神は確かに強かった(過去形)んで。
まあ、それも巨人が2位に浮上しちゃいましたけどね。

ともかくまだ巨人優勝の可能性はありますから応援していきましょうか。
明日も勝てば中日にVやねんを喰らわせてやる可能性だってありますよ。

|

« 2010ドラフト展望(その2) | トップページ | 2010/09/29阪神vs巨人 »

巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/49591464

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/09/28阪神vs巨人:

« 2010ドラフト展望(その2) | トップページ | 2010/09/29阪神vs巨人 »