« 2010/09/21巨人vs横浜 | トップページ | 2010/09/22巨人vs横浜 »

2010-09-22

祝! カウンター3桁!

当ブログを訪れてくださった皆様、ありがとうございます。
晴れてカウンター3桁を達成することが出来ました。
一応、こちょこちょと生ログ見ながらユニークアクセスに近い形にカウンターの数値を減らしていたので、正味の数値に近いはずです。
まあ検索ロボットさんはそのままですけど。

検索ワード別では22DDH関係がいちばん多いです。
近日中に「22DDHやひゅうがは空母なのか?(その3完結編)」をうpする予定です。
次いで真・女神転生Ⅱ関係。
みなさんドミ版は懲り懲りなようで、バグ云々の話を書いたら急激に伸びました。
メガテン関係はのんびり書くつもりだったのですが、急遽フォロー記事を書きました。
他には最初の方に書いた2010ペナントレース終盤戦展望が、いい具合に検索ワードに引っ掛かるのか、ぽつぽつと来ていただいています。
大した記事じゃなくて申し訳ないですが、そこでの「今年は阪神じゃないか?」という予想はどうやら外れそうです。
懲りずに野球関係では予想記事を書いていきたいですね。
私は予想すること自体に価値と面白さがあると思っていますから。
それから1件だけFOEで検索して来てくださった方がございまして、これは嬉しかったですね。
マイナーでも自分が好きな良い物を、同じく好きな人がいると実感できるのは正にネットの醍醐味です。

今後もこつこつ書いて行けば、4桁までは目指せるかなと思っています。
間違っても人気blogに化けたりはしないでしょうけど、4桁まではなんとか伸ばしたい。
これからもよろしくお願いします。

<関連記事>
祝! 記事数100達成!
祝! カウンター4桁!
祝! カウンター2桁!
初めに

|

« 2010/09/21巨人vs横浜 | トップページ | 2010/09/22巨人vs横浜 »

初めに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/49523852

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! カウンター3桁!:

« 2010/09/21巨人vs横浜 | トップページ | 2010/09/22巨人vs横浜 »