« 自衛隊、グローバルホーク導入の死角 | トップページ | VS. 北関東連続幼女誘拐・殺人事件の真実 »

2010-10-05

2010/10/05横浜vs巨人

長野、パンダに並ぶルーキー19号先頭打者HR!

横浜0-4巨人 試合詳細

消化試合ですからあっさりと。
今日の見所は長野の先頭打者HRに尽きます。
常々思ってたのですが、長野のバッティングは日本人のそれじゃないですね。
物凄い腕っぷしです。「ちょっと低いかな」という弾道でバックスクリーンに叩き込みました。
故障が無く、野球脳をプラスして精度を上げてくれれば凄い選手になれますよ。

ラミレスがHRダービーTOPの48号を打ちましたが、ブラゼルも2本打って47号。
差が詰まっています。

HR2発に4-0の完封リレーなのですが、内容的にはお寒い限りです。
脇谷のバント失敗、打たせたらゲッツー。
ゴンザレスも随所に甘い球がありました。
ベイスもベイスで甘い球をことごとくミスショットしていました。

CSではいっそバントしない方がマシかもしれませんね。
どうせ失敗するんですから('A`)

<トラックバック送信>
今日の巨人-2010/10/05-

|

« 自衛隊、グローバルホーク導入の死角 | トップページ | VS. 北関東連続幼女誘拐・殺人事件の真実 »

巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/49659782

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/10/05横浜vs巨人:

» 今日の巨人-2010/10/05- [今日のジャイアンツ ]
横浜0−4巨人 坂本は打順降格で6番に。代わりに1番に入った長野が坂本のお株を奪 [続きを読む]

受信: 2010-10-05 23:11

« 自衛隊、グローバルホーク導入の死角 | トップページ | VS. 北関東連続幼女誘拐・殺人事件の真実 »