« 2010/10/22CS Finalステージ第3戦 中日vs巨人 | トップページ | 2010巨人シーズン総括反省会 »

2010-10-23

2010/10/23CS Finalステージ第4戦 中日vs巨人

巨人サヨナラ負けで日本シリーズ進出ならず

中日4-3巨人 試合詳細

負けたけど良い試合でした。
選手を責める気にはならなないですね。
もともと3位でしたので、日本シリーズ進出を逃したことは気になりません。

……でまあ、昨日の時点では言うつもりは無かったんですけど、言いたくも無かったんですけど、
言えば冷麺の品位を落とすのは分かってますけど、

ガッツの当たり、矢野の当たり、アレは無いだろう

何が言いたいかと言えば、ボール疑惑ですね。いや、言いたく無いんですが。
あくまでネタではあるんですが。
ネタですから許せないとかは思わないですけどね。

昨日の大島の内野安打、野本HR、慎之助のHR。
今日のガッツ犠牲フライ、矢野2ベース。

あれを見て偶然で済ませるほど冷麺はお人好しじゃないです。
中日のナゴヤドームでの異常な勝率がきれいに説明できますね。
ネタですから強く主張するつもりもないです。
今後も「偶然が強く偏在しない限り」追及するつもりもないです。
和田のサヨナラ打はボール関係ないかなとは思ってますしね。
この話題はこの辺で。

巨人の選手、首脳陣、スタッフの皆様、1シーズンおつかれさまでした。
ありがとうございました。

<トラックバック送信>
今日の巨人-2010/10/23-

|

« 2010/10/22CS Finalステージ第3戦 中日vs巨人 | トップページ | 2010巨人シーズン総括反省会 »

巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/49825788

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/10/23CS Finalステージ第4戦 中日vs巨人:

» 今日の巨人-2010/10/23- [今日のジャイアンツ ]
中日4x−3巨人 ・シーズン終了 試合終盤までのジャイアンツの攻撃にはイライラさ [続きを読む]

受信: 2010-10-24 01:05

» 【 セCS】サヨナラ負けで今季はお開き〜元G戦士、小田と河原が良い仕事 [世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)]
セ・リーグ クライマックスシリーズ ファイナルステージ第3戦 巨人 3―4 中日 2010年10月23日  終盤、中日が誇る高橋、浅尾から3点取って同点。  巨人軍の意地を見せました。  左翼フェンス直撃の二塁打を放って同点劇のおぜん立てをした矢野は、シーズン終盤から頑張りましたねぇ。 −◆−  今季チーム最多79試合登板の久保、2番目に多い73試合登板の山口が失点を許しましたけど、彼らで負けたら本望です。  特に、ここ数年くすぶっていた久保が蘇って頑張っていなければCSにさえ進... [続きを読む]

受信: 2010-10-24 08:18

« 2010/10/22CS Finalステージ第3戦 中日vs巨人 | トップページ | 2010巨人シーズン総括反省会 »