« ペルソナ2 罪 PSP版発売決定 | トップページ | 亀井サードコンバート »

2010-11-03

皆勤更新ギブアップ

えー、当blogを毎日見てくださっている人はおそらくいらっしゃらないと思います。
なので冷麺が宣言するまでもなく勝手にすれば良いのですが、今後は毎日更新にはならない予定です。

2010-09-07に当blogを開設して以来、2010-09-09より皆勤で更新してきました。
元々そんなにマメに更新するつもりは無く、ストレス発散で書き連ねて来たら、なんとな~く毎日更新になりました。
10月中は半ば意地になって皆勤しまして、1か月持ったということは冷麺的に達成感があります。
駄文を垂れ流しての自己満足ですけどね。

意地になればもうちょいイケるんですけど、今月中(11月中)にネタ切れすることは見えています。
ぼくのかんがえたさいきょうのじえいたい」カテゴリーは、冷麺なりにググるくらいの裏取りはします。
これだけは結論有りきで書き飛ばすのは止めようと自戒していますので、書くのに時間が掛かります。

今後は3日で2記事ペースを目処にやって行こうかと考えています。
最低で1週間で3記事くらいのペースは守って行きたいです。
さて、それでもどこまで続くものか……

とりあえず「謎の機動戦闘車(その3完結編)」は近々うp予定です(うpしました)。
22DDHやひゅうがは空母なのか?(その3完結編)」にもフォロー情報が見つかったので追記する予定です。
コンゴトモヨロシク…

<関連記事>
初めに

|

« ペルソナ2 罪 PSP版発売決定 | トップページ | 亀井サードコンバート »

初めに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/49927594

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤更新ギブアップ:

« ペルソナ2 罪 PSP版発売決定 | トップページ | 亀井サードコンバート »