« 2011/09/06中日vs巨人 | トップページ | 2011/09/11巨人vs広島 »

2011-09-12

2011/09/10巨人vs広島

主砲の一振りラミレス18号! 完封リレーで辛勝

  • 巨人1-0広島 詳細
  • 前夜東野の乱調で落とし、この日は負けられない試合でしたが、なんとか辛勝です。
    マエケンの若干高く入ったスライダーを一振りで仕留めたラミレスは見事!
    それしか言い様の無い試合ですね。
    先発西村は四球は出すし、打たれるしでそんなに良く無かったんですがギリギリで踏みとどまります。
    終わってみれば6回2/3無失点。
    西村を継いだ山口もイマイチで、7回表のピンチは抑えますが、8回表は連打を浴び1死13塁。
    ここで東出の当たりは地を這うような詰まったピッチャーライナー。
    山口はこれを落ち着いて取ってゲッツーと、フィールディングは良かったんですが実にツイていたなと。
    打線の方もマエケンからの投手リレーにわずか4安打無四球です。
    押してたのは明らかにカープです。なんと言うか、チーム間の相性だけで勝った感は否めません

    まあ、勝って悪い事は無いのですが、巨人は次の試合9/11の先発が誰なの?という状況です。
    前日初回KOの東野の再先発が予想されていますが果たして……

    |

    « 2011/09/06中日vs巨人 | トップページ | 2011/09/11巨人vs広島 »

    巨人」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564803/52707875

    この記事へのトラックバック一覧です: 2011/09/10巨人vs広島:

    « 2011/09/06中日vs巨人 | トップページ | 2011/09/11巨人vs広島 »